• それでもこの愛車が傍にあれば

    元々車が大好きでしたが、ここ数年はあまり車を買いたいと言うテンションになれませんでした。
    それでももう15万キロ以上走ってしまった自分の車。
    車検に間に合うように新車を買わないといけない状況になってしまったのです。

    欲しい車も特にないし…なんて思っていた時に出会ったのが今の車です。
    CMで拝見した時にはそれほどの衝撃はなかったのですが、走っている実物を見た時に、そのかっこよさに惚れ惚れしてしまって。
    お蔭で新車を買うと言うより、どうしてもその車に乗りたい!と言う気持ちになれました。

    そうして迎えた愛車、もう本当にカッコ良くて。
    届いてまだ1ヶ月くらいなのですが、帰宅後駐車した後に、必ず前からと後ろからと、自分の車を眺めてしまうのです。
    それくらい愛しています!

    前回乗っていた車は、一番いいグレードを我慢して、一つグレードを落としたのですが、今回は無理をして一番いいグレードにしました。
    確かにそのせいでお値段は大変な事になりましたが、それでも毎日うっとり出来るような車に出会えた事、本当に良かったと思っています。
    これから長いローンと戦って行かなければならない訳ですが、それでもこの愛車が傍にあれば、それも頑張れそうな気がします。